彼女の両親にあいさつしに行ったら修羅場になった

1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/07/01(土) 14:11:11.489 id:UUG9l0e20
俺、弁護士で彼女と付き合って5年ぐらいたった、
ある日彼女の実家に行って挨拶にいったら
彼女の両親、探偵使って俺が片親家庭で育ったことを調べ上げて
片親を理由にクズ呼ばわりしやがった


俺が切れたら
「それぐらい我慢しなさい、年上から何言われようともやせ我慢すらできないのか
やっぱりうちの娘と別れてもらうわ」
っていってきやがった

結果別れたけどな、こんなクソ親と関わり合いになりたくねーわ

 

3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/07/01(土) 14:11:54.126 id:aZ4/bob50
わろた

 

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/07/01(土) 14:12:18.343 id:Wq3cDw5R0
でもお前彼女いないじゃん

 

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/07/01(土) 14:13:01.642 id:UUG9l0e20
彼女から未だに復縁迫られてるよ
もう40になるのにな俺もその元カノも

 

8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/07/01(土) 14:13:47.200 id:QnpDEpHq0
弁護士なら弁護ぐらいしろよ

 

>>8
反論したら
片親が口答えするな
の一点張りよ

 

10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/07/01(土) 14:15:23.651 id:iuSbt/pq0
結婚する前に分かって良かったじゃん
片親のクズ率高いのも事実だが、全員じゃないしね


引用元ログ速https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1498885871/